人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不発

昨日に続き


今日も残念な結果でしたねぇ~、ドラゴンズ(-.-;)



今日のホークスの投手はとても調子がいい感じでは無かったように見えましたが、D打線がイマイチ続かないのと、小笠原投手が崩れたのが原因でしょうか。


(野球を殆ど知らないくせに偉そうに言ってスミマセン)



ちょっと驚きましたがDHに選ばれたビョンさん、今日こそフル活躍して欲しかったなぁ。残念!


今回唯一良かったのは、藤井選手が調子良さそうな事ですね♪昨日はHR見れたし嬉しかったなぁ。


今日は早くから並んで内野特別席に最初座りましたが、分かっていたけど周りはホークスファンだらけで何~となく居づらかったので、すぐさまビジター席へ移動しました。


思いっきり応援出来る所にいるのが一番ですね。
by junia_01 | 2009-03-22 19:20