人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間ぶりの

ご無沙汰ですw

木曜日と言えば。。。

いつものネットカフェ半額デーって事で

今週も来てしまいました。


よく考えてみるとこのブログ、

最近はネットカフェでしか更新していないような気が。。。

ホントは結構ヒマなんですけどねぇ。


ここ最近あった事を箇条書き。

その1:「ドロリッチ!ブーム到来w」

あの美味しさにハマってついにダース買い。(お付き合いの関係なんですけど)
フルーツ味もなかなか美味しいですね。


その2:「ヒマさえあればカラオケブーム」

旦那さんの仕事が終わるのを待っている間に
フラッと行ってます。一度行きだすと結構ハマる性分です、ワタシ。

その3:「買い物はしない!ブーム」

食材の買出しを3月1日にして以来、
家にあるもので何とかやりくり。11日間一度も買出し無し!
頑張れば出来るなぁと痛感。
(カラオケ代が無駄使いなんじゃないの?って言われそうだけどw)


その4:「ネコがこれまた急にフレンドリーブーム」

普段は全く絡んでこないうちのネコが
病院に連れて行った日以来急にフレンドリーに。
彼女に一体何があったのか!?




ここ最近あった事はそんな感じです。


さぁ~て、来週末は

久々にDの応援で福岡ヤフードームに行ってきます!

楽しみだなぁ~♪ってか、いまだにチケット買ってないし!!

こんなのんびりしてて大丈夫なのか?!

(実はどこかのテレビ局の「ホークスチケットプレゼント」に応募していて

当たるのを密かに期待してるんです☆)


せめて旦那さんと一緒に行く日曜日の分だけでも当たるといいなぁ。

ちょっと寂しいけど

金・土はパオロン背番号ユニホーム着て

ワタシひとりで行きますよぉ。







今日の名曲


by junia_01 | 2009-03-12 19:20 | 日常