人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンドリー

うちの飼い猫ニャンダース・シロさん(今年で10さい)は

我が家に来てかれこれ9年にもなるのに

殆ど私たちになつかない子なんですが、

急に何を思い立ったのかこの1~2年は

数ヶ月に1度数日間だけフレンドリー猫になるんですね。


先週末からこれまた突然フレンドリーに。

カワイイなぁ。夜はベットで一緒に寝てくれました。

おそらく家に来て初めてじゃないかな?



このタイミングに毛玉だらけの毛を(ごめんね)

私が2日かけてカットしてすっきりスリムな猫に変身~。

一応可愛くなったけど、

この状態で動物病院に連れてったら笑われるな(汗)




猫は気まぐれなのは分かるけど、

いつも突然で一体どういう気持ちなんだろう。

9年一緒にいても分からない!!



お願いだからずっとフレンドリーな猫でいてくれ。。。。









今日の1曲は久々にドアラが見たいのでコレ。


by junia_01 | 2009-01-20 19:26 | 日常