人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇場で映画鑑賞 その2

いつだったか以前このブログに記録した

ワタシの映画鑑賞リストの追加を。



10本目:「燃えよ!ピンポン」(3月下旬に鑑賞)

11本目:「大いなる陰謀」



気がつけば4月は「大いなる陰謀」しか観てないです。

このペースで目標の「年間50本」は達成できるのだろうか。。。






「燃えよ!ピンポン」はタイトル通りの「おバカ映画」なんですが、
ワタシはこういうの大好きです。
「俺たちフィギュアスケーター」よりもツボにハマリました。
ちょい役でマシ・オカ君も出てましたねぇ~。


あと、何も知らずにフラっと「大いなる陰謀」を観ましたが、
正直なところ
「まさかこのままで終わるの?」って感じの微妙な映画でした。
映画で訴えたい事は大体分かるんだけど。。。展開がほとんど無く
静かに終わっていく内容。


たまにはこんな映画も。。。いいか。
タダ券だしwww
by junia_01 | 2008-04-27 17:23 | 映画鑑賞