人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎週木曜日は

行きつけのネットカフェが半額デーなので

ついつい来てしまう今日この頃。


家に帰ったような気分で慌ててトイレへ駆け込んだのですが、

カギを掛けるのをすっかり忘れ

受付のお姉ちゃんにドアを開けられてしまいました。。。。

お恥ずかしい限りw




今日は会社の上司から大根丸々1本をおすそ分けで頂きました。

野菜を頂けるなんてかなり助かります。

サラダにしようか、それとも煮付けにしようか。。。 帰ってから楽しみです。




あ、それから昨日、熊本の帰りに八女あたりにある
黒い看板の「お宝発見」とか書いてある中古のお店へ
仕事の参考にどうしても見に行きたいと
旦那さんが言うので入ってみました。

お宝的な物からほぼゴミのような物まであって、じっくり観察しました。

基本、すべての価格帯がギャグかと思うくらいに高値で設定されてらぁ。

すごいなぁ、中古業界は。

もちろん何も買わなかったけど。
by junia_01 | 2008-03-06 19:03 | 日常