人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り餃子ツアーin宇都宮その2

正嗣を出た後、2軒目「中国飯店 飯店餃子」へ直行。

キレイなお店で入りやすい感じです。
日帰り餃子ツアーin宇都宮その2_e0139529_2092426.jpg
今回は焼餃子にこだわっていたけど....
思わず「水餃子」って言っちゃいました(*^o^*)
プリップリで美味しかったです!!!
日帰り餃子ツアーin宇都宮その2_e0139529_2093410.jpg
ここではじめて「酢」を付けて食べる事を教わりました。
(どちらも1皿280円でした)



商店街を抜けて暫く歩いた所に3軒目の「めんめん」がありました。
めんめんって言うくらいだから「ラーメン」押しのお店だと
行く前から何となく思ってましたが、
ワタシ達はここも「餃子」をひとり1皿づつ注文。
日帰り餃子ツアーin宇都宮その2_e0139529_209465.jpg
日帰り餃子ツアーin宇都宮その2_e0139529_2095749.jpg
かな〜りウマそーーーー☆☆
ワタシはとても気に入りましたが、
「こんがりとした大きな羽根」を作るためには
必要だと思われる「油」がちょっとだけしつこいかも知れません。
これは完璧「定食」で注文すべき餃子かも!?

お値段は他と比べてやや高めの1皿350円。
(画像は2人分です)


まだまだ続く。
by junia_01 | 2010-05-03 20:54 | 食べ物