人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球観戦と蜘蛛

先週の金曜日に
またまたヤフードームへ行ってきました。

2月20日の北谷から数えて早くも5度目の野球観戦。
今年は特にハイペースですね。。。(仕事休みすぎ!)

この日はソフトバンク対横浜戦で、
3塁側内野指定の、割と前の席でした。

今回は1人だったので
お菓子を食べながらじっくり見ていたのですが、
ワタシの前に座っていた女の子(この子も1人)の頭に
何故か小さな蜘蛛がウロチョロしているのを発見w

「教えてあげるべきか?」

ずっと考えてましたが、
もしそれを知ったら試合どころでは
なくなってしまうだろうし、
仮にワタシが取ってあげたとしても
怖がられるのも嫌だし。。。つうか蜘蛛に触りたくないし(恐)

まぁ、しばらくしたら蜘蛛もいなくなるだろうと思い
そっとしておきました。

しかし、これがずっと居るんだなぁ。

試合を見つつ蜘蛛がどこにいるのか
ずっと気になってしまい
ワタシのほうが試合どころではなくなってましたw

あれだけウロウロしていたから
髪の毛に蜘蛛の糸が相当巻きつかれてるだろうなぁ。
やはり教えてあげるべきだったか。

9回あたりでようやく髪の毛から離れ
空中をよじ登っていきました。

えっ、もしかしてドームの天井から糸が繋がっていたの??

まさか、ねぇ。



全然野球と関係ない事ばかり書いてしまいましたがw

8回裏に元中日の石井投手が登板。ちょっと嬉しかった~。
その回は横浜目線で応援しました。

SBが合計8盗塁。盗まれ過ぎよね。。。。


ドームでよく会う女子2人に、この日は流石に遭遇しませんでしたw
普通昼間は仕事してるよな。。
by junia_01 | 2010-03-08 18:41 | 日常