人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読谷

読谷キャンプ地に向かう途中、

1番最寄のコンビニであろうファミマへ

さんぴん茶を買いに寄ってみたところ、

スタッフさん全員ドラホームユニ着用でびっくり!

地元で盛り上げてくれている雰囲気が伝わって、何か嬉しいですね。


それにしても読谷、風が強くて北谷よりも気温が2~3度低く感じました。

「デージ ヒーサン!!」 (超寒い!!)

まさか沖縄がこんなに寒いとは。。。ってあちこちから聞こえました。



球場に着いた時丁度

実戦シュミレーション(正式な名称忘れましたが)中でした。

何かと話題な「ブーちゃん」こと中田亮二選手を速攻発見w

ワタシよりも背が低くて(何故比べる?)身長171cmと小柄。

失礼かもしれませんが、かわいいですね☆

早く1軍で活躍して欲しいなぁ~と思いつつ、

雁ノ巣でのファーム試合にちょくちょく来て欲しいなぁ。。なんて矛盾?


かわいいと言えば(オヤジギャグw)川相2軍監督!

これまた雁ノ巣で、これから時々監督を見れるのがとても嬉しいです♪


あと

小山選手、ワタシから見て調子がかなり良さそうでした。

今年はブレイク期待ですね。


それから。。。

新人赤田選手が一生懸命動き回っていたのもワタシには印象的でした。

アピールがんばって!



とにかく昨日(19日)の読谷は寒かったぁぁ。

北谷の練習試合も見たかったので早々に退散。
by junia_01 | 2010-02-20 06:27 | 青春18きっぷ旅09.7.29~8.2