人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の

念願の_e0139529_2330327.jpg

念願の_e0139529_2330323.jpg

Pizza inで早めの夕食。


ピザを思いきり10枚平らげた上にパスタや焼きそばまで…。


どれも懐かしい味で美味しかったですよ。





これは初めて知ったのですが、

ランチもディナーも食べ放題は980円で統一との事。



球場で貰った「キャンプガイドブック」にこのお店の情報が載ってましたね。




話は前後しますが、ディナータイム前に着いてしまい時間が空いたので


お店の並びにある怪しげなカラオケ屋さんにちょこっと入りました。


パチンコ屋跡地を改装した、

内地の資本に毒されて無いと言うか、なんとも言えない雰囲気。


沖縄っぽいと言えば、ぽいが…。


会員カード制度がどうやら無いようで、一度限りなワタシには手間と入会金が省けてよかったです。


スタッフの方の対応もよかったですよ。

(年取ったせいか、店員さんの態度がいつも気になる)
by junia_01 | 2010-02-18 23:30 | 沖縄キャンプ旅10.02.18~21