人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とあるお芝居をひとりで観に行きました。



そしたら

前列に見覚えのあるお方が座っておられたので

挨拶をしようと立ち上がり

そのお方に失礼承知で声を掛けました。


「今日、両親も一緒なんですよ♪」と可愛く言いながら

そのお方が指を刺した方向を見てみると。。。


驚くほどそのお方とそっくりなご両親が劇場の後ろに立ち見で

観劇されていました。


へぇ~、やはりご両親も小さいんだぁ。知らなかったなぁ。


しかも同じピンク色!!!






さすがパオロン。。。。


?!








・・・・・・・・・と言う夢を最近見ましたw


ちょっと恥ずかしいけど

35歳が見る夢とは思えないくらいにメルヘンチック!


しかもパオロンは

何故か人間の男の子でした。(あくまでも夢の話ですよ!)

なのに速攻パオロンだと判りまして、こっそり話しかけてるし。。。


夢って怖いね。


先月で野球が終わり

ちょっと寂しいなぁ~と思っていた矢先にこの夢ですからw




今年も「ファン感謝デー」に行きたかったなぁ。。



最後に。取ってつけたみたいで何ですが、

谷繁選手・荒木選手・井端選手、

Gグラブ賞おめでとうございます!!!!!







あっ、ビョンさん!(懐)
by junia_01 | 2009-11-10 20:08 | 日常