人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバーウィーク

あさってから5連休ですねぇ~。うれしいなぁ。

皆さんは連休の予定、決まってますか?

お天気も良さげなので行楽には最高な連休になりそうですね。


我が家では。。。

10月にCS観戦で名古屋へ行ったり(あくまでも予定)、

結婚記念日のイベントやらで

全く今回の連休のコトを考えてませんでした!


そう、ノープラン。


ワタシひとりならどこにも行かずに家にこもっていても良かったんだけど、

滅多に連休を取れない旦那さんも3連休みたいだし。

連休は節約モードで過ごしたいし。。。さて、何しよ?


ガソリンも高くなってきてるし、遠出はまず避けたい。

どこ行っても混んでるでしょうからねぇ。

んじゃ近場でってコトになるんだけど。。。

やっぱ無難に映画館?(そんな予感がする)


すれちがい通信でもしながら行ってみますかね~。



久々に今日の1曲


いい歌です。
by junia_01 | 2009-09-17 20:37 | 日常