人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国球場巡り☆ズムスタ広島編☆

全国球場巡り☆ズムスタ広島編☆_e0139529_07036.jpg

全国球場巡り☆ズムスタ広島編☆_e0139529_07025.jpg

「青春18きっぷ」の残り1日分の使い道を色々考えた結果…




今日広島に来ちゃいましたw



元々今日と明日は、雁ノ巣球場へドラゴンズ2軍を応援しに行く予定で

休みを取ってたので…ちょうど良かったですw



福岡から広島まで鈍行で約6時間の移動をしましたが、正直全然苦にならなかったです。


前回の東京行きで感覚がマヒしたのかもw


あっ、そう言えば移動中にいい事が。


あの「まさゆきの地図」とやらをすれ違いでゲット出来ました♪


やった!



話は戻りますが、今回初めて新広島市民球場(以下ズムスタ)に行きました!


やっぱ綺麗な球場だなぁ。


しかも居心地が抜群にいいっ!


ビジター席ってどこの球場も大体外野レフト側にあるんだけど、

ズムスタのビジター席の場所はなかなかいいですね〜。


隔離された感はちょっとあるけど…。




…続く。
by junia_01 | 2009-08-20 00:07