人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日傘を

先日ついに買っちゃいました。


ちょっと前まで「オバちゃんくさっ!」と思ってましたが、

近くまた灼熱の雁ノ巣へ野球観戦に行く予定があるので

日焼け対策でこれが一番有効だろうと今頃気がつきまして。。。



折角買うならいい物をと天神の百貨店を数軒見てまわったのですが、

あまり気に入った物が見つからなかったので

お友達から勧められた傘屋さんで

そのお友達と同じもの(色違い)を購入しました。


やっぱ「最初にいいなぁ」と思ったのをあっさり買ってしまった。。。

色々見てまわった意味がなかったようなw


で、買って早速使って見たくなるのが人情って事で

包装なしでそのまま持ってお店を出たわけですが、

お店から駅までアーケードを通ったので差さず。

そして家の最寄駅から出て「さて、差そう!」と広げたものの

駅から家までほんの数メーターしかないため

数十歩歩いて「終了~」。。。。。



初日はイマイチ良さが分からず。


ま、明日使うから。。と思いきや、次の日は雨!!



なんだかなぁ。人生そんなもんですw


後は失くさないのを祈るのみ。
by junia_01 | 2009-08-12 18:31 | 日常