人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピザ食べ放題☆再び

ピザ食べ放題☆再び_e0139529_1331481.jpg


北九州市にあるビッグベアーズ木町店さんへ再び行ってきました。


ワタシ達が特にまた食べたいと思っていたのは....

ピザ食べ放題☆再び_e0139529_14251290.jpg

「磯辺焼きピザ」!!白い四角い物は豆腐じゃなくて「お餅」です。
(左のポテトはサイドメニューでついてきたものです。)
これが一番のお気に入りなんですが、
その他にもマッシュポテトとひき肉が入った「鉄人ピザ」も
お気に入りリストに追加です。

結局この日は2人で4枚いきました。食べ過ぎか?
前回は5枚注文して最後残しそうになったので
このくらいで止めとこうw




ピザの食べ放題、とにかく最高!!(メタボへの道?!)

また来月行こうっと。


(食べ放題料金:男性1500円、女性1200円でした。)
by junia_01 | 2009-07-05 23:42 | 食べ物