人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2軍の試合に

先週の日曜日、


(気がつけば今年初の)雁ノ巣球場へ行って来ました。


中日vsソフトバンクの試合。


2軍の試合って基本静かに見る方が多いのですが(野次る人はいるけど)、1週間前にヤフドで1軍の試合があった名残なのか盛り上がってる人が多数いらっしゃいました。


そしてまたあの「ニセドアラ」が来てましたw



2軍試合のお楽しみといえば、


試合終了後の「出待ち」なんですがw、


お疲れのところを無理やりサインや握手を求める勇気の無いワタシは、


中日の選手やコーチひとりひとりに「お疲れ様でした~」って言いながらお見送りした所、


誰とは言いませんが数名の方から「お疲れした!」と笑顔で返してもらいテンション↑




それで…8月の試合も必ず行こうと心に決めた単純なワタシでしたw


もちろん鹿児島・宮崎にもね♪



お疲れした!
by junia_01 | 2009-06-12 20:27