中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

(*^_^*)

e0139529_17423547.jpg

キャ~~、つばみちゃんカワイイ~♪
[PR]
by junia_01 | 2009-07-31 17:42 | 青春18きっぷ旅09.7.29~8.2

神宮球場

e0139529_17275033.jpg

e0139529_1727504.jpg

今晩は神宮球場で観戦です(^-^)/
[PR]
by junia_01 | 2009-07-31 17:27 | 青春18きっぷ旅09.7.29~8.2

図書館

今日は夕方まで何するか全くノープランだったので

ホテルで洗濯などした後、

徒歩で国会議事堂前の国会図書館に向かいました。


一度来てみたかった場所です。



中は広く何から見ていいのやら検討がつかないので、

とりあえず中日新聞をしばらく読んで見る。



そういえば、入って写真を撮ろうとしたら

「撮影禁止ですよ」と注意されました(-_-#)


ごめんなさい…(^_^;)
[PR]
by junia_01 | 2009-07-31 12:27 | 青春18きっぷ旅09.7.29~8.2

皇居の周りを

e0139529_872783.jpg

e0139529_872867.jpg

おはようございます。18きっぷ旅3日目です。




今朝は宿泊先目の前の皇居周りをウォーキング…


いや、散歩…


してます。




霧雨降ってますが、ちょうど気持ちいい♪
[PR]
by junia_01 | 2009-07-31 08:07 | 青春18きっぷ旅09.7.29~8.2

初・東京ドームに

e0139529_1853033.jpg

着きました♪
[PR]
by junia_01 | 2009-07-30 18:05 | 青春18きっぷ旅09.7.29~8.2

お昼ご飯

e0139529_1332321.jpg

豊橋駅で買った「稲荷寿司」


つゆがたっぷり染み込んだかなり甘めのお稲荷さんです。


これ美味しい♪




乗換でたまたま降りた駅で気がついたけど、

このお稲荷さんは真っ直ぐ持たないと液漏れしますね…。
[PR]
by junia_01 | 2009-07-30 13:32 | 青春18きっぷ旅09.7.29~8.2

尾張一宮

e0139529_11315192.jpg

2日目。天気は割と良いです。


福岡はここ最近大荒れの天気だったので、久々に晴れを見たかも。



今朝はゆっくり7時台に起きて、

尾張一宮へモーニングを食べにサッと移動しました。


全くのノーリサーチで行ったため、

駅前に居るタクシーの運転手さん方にどこに行ったら良いのか

ちょこっとリサーチして、リッチにタクシー移動で喫茶店へ。



乗せてもらったタクシーの運転手さんは普段喫茶店に行かないかわりに、

スーパー銭湯のバイキング形式モーニング(お風呂込みで400円!?)に

よく行くそうです。へぇ~めちゃ激安!




それで数分後「喫茶絽漫」と言う所に着き、

珈琲とサンドイッチを注文したけど…写真撮るの忘れたぁ…。

お腹が空いてるとよくある事ですw


料金的に割と普通な感じでしたが、地元の方で一杯なので人気なんでょうね。



これから一気に東京まで移動します!
[PR]
by junia_01 | 2009-07-30 11:31 | 青春18きっぷ旅09.7.29~8.2

またコメダ

e0139529_23374834.jpg

いつものエスカコメダで

いつものシロノワール(ミニサイズ)とジュース(名前忘れた)を食す。


美味い。



一応いつもの豆も貰ったけど、食べず。


ちかくの席になぜかお相撲さんがいました。

名古屋場所??
[PR]
by junia_01 | 2009-07-29 23:37 | 青春18きっぷ旅09.7.29~8.2

夕ご飯は

e0139529_2324385.jpg

後でデザートを食べる事も考えて軽めに。


寿がきやのチャーシュー丼(300円)。


メニューに「ラーメンと一緒に!」と書いてあったので、量少なめかと思ったら、

普通にこれだけでも充分な感じでした。
[PR]
by junia_01 | 2009-07-29 23:24 | 青春18きっぷ旅09.7.29~8.2

お昼ご飯

e0139529_2345712.jpg

岩国の駅構内で買ったちらし寿司。


細かく刻んだ(甘辛く煮付けた)お魚が入ってて、美味しかったです。
[PR]
by junia_01 | 2009-07-29 23:04 | 青春18きっぷ旅09.7.29~8.2