中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

うどん

e0139529_221896.jpg

会社帰りに小腹が空いたので


ちょっと寄り道♪


かけうどんと

お稲荷さん2個で…



290円!!!
[PR]
by junia_01 | 2009-02-26 22:01

日焼け

先日書いた3月の雁ノ巣球場でのドラゴンズ2軍の試合、

1日だけ行ける事になりました。うれしいなぁ。


お天気良くなるといいけど。。。


日焼けの事を考えると曇りくらいで丁度いいんだけどね。

(曇りの日でも紫外線は降り注いでるけど)

去年は中途半端な日焼け対策をしたおかげで

思いっきり真っ黒に焼けました。特に手が。

ほんの3時間程度の炎天下で

原チャに乗ってた時以上に日焼けするって一体。。。日差しは怖い。

今年は完全防備で挑みます!




おそらく今年入団した新人さんたちが見れるハズなので

楽しみです★







本日の1曲じゃなくてモノマネ

" target="_blank">

小林製薬の糸ようじw
[PR]
by junia_01 | 2009-02-26 19:25 | 日常

3月の予定

2月も今週で終わりですかぁ。

いつも言ってるけど、今月もあっという間ですね。

それで3月に入ると早速

プロ野球のオープン戦が始まるわけですが、

今のところ行く予定にしているのは

[中日vsソフトバンク] 3月20日~22日のヤフードーム。

今年は祝日・土日なので実に有り難い!!

3連戦ともビジター席で応援します。(まだチケット買ってないけど)

今年はお初「応援ボード」を手作りしようかな。

もちろんビョンさんの★


それから気になるのが2軍の試合。

3月4・5日に雁ノ巣でお昼12時半スタート。

2日間とも行きたいけど平日なので、ムリそう。。。

会社から雁ノ巣は割と近いから途中パッと抜け出そうかなぁ。

。。。。やっぱムリかも。






そろそろスカパー!のプロ野球チャンネルセットを再契約しなければ。
[PR]
by junia_01 | 2009-02-24 18:43 | 日常

ネカフェより

今日はいつもと違うネットカフェに来ております。

サイバック。

15分150円は安い!?と思い入ってみた訳ですが、

なんとドリンクバーは別料金。驚き。

と言う事は全然安くないじゃん!!!


仮に30分居て300円に足すことのドリンクバー180円だから、

合計480円。

いつもの所と一緒って事か。。。。

そこに行けば良かったなぁ。





追記:よく考えてみると、いつものネカフェは30分280円でした。

もちろんドリンク込みで。損したなぁ。
[PR]
by junia_01 | 2009-02-23 21:42 | 日常

かっとばし!

e0139529_18264441.jpg

タワレコの後、


映画に行く旦那さんとは別行動で


ひとり天神を散策中。



折れたバットで作った「かっとばし」を天ちかで発見♪




ドラゴンズ以外の球団箸が揃っております。
[PR]
by junia_01 | 2009-02-22 18:26
e0139529_16575182.jpg

新天町で遭遇。




また画像が横&ブレブレになってしまったけど。
[PR]
by junia_01 | 2009-02-22 16:57

ホフ

e0139529_16512985.jpg

大好きな

ホフディランのお初インストアライブが


天神のタワレコであったので


行って来ました(^-^)/




遅れて着いたので


ラスト2曲しか


聴けなかったけどね…(^_^;)





ライブ後には

ピースフルな握手会もあって、楽しかったです★
(せいこう先生バージョンはひとつ前の方が当たりましたw残念!)

ありがとう!ホフディラン!!!

今度はライブで福岡に来て下さいね♪


その時は遅れずに行きますからw












ベイビーのソロ以来、
何かとお世話になっているジェネオン様、有難うございました!
[PR]
by junia_01 | 2009-02-22 16:51

ジーンズが

ただでもアイテム数少ないのに

ほぼ同時期に全てのマイ・ジーンズの膝部分に穴が空きました。

いっつも右足からピリっ、ビリビリっときます。

一昔前ならそのまま履いてもいいんだろうけど、

さすがに34にもなって

穴あきジーンズを履き続けるのはね。。。。キビシすぎる。

それで

給料前でちょっと痛いけど買いに行きました。

お隣の佐賀県鳥栖にあるアウトレットモール。


「利き足もしくは右足が左よりも少々長いのかのどちらかでしょう。」と

お店の方に言われ、

ふーん、なるほどねと微妙に納得しました。


皆さんはどうでしょうか?

ジーンズに穴が空く程履いたりしないかなぁ。




今日のお買い物は501とスキニーの計2本。

買い物時間10分で完了w

買ったばかりのジーンズを速攻履いて帰るのは定番♪
[PR]
by junia_01 | 2009-02-21 23:53 | 日常

マイブーマー

いつだったか

あの

大好きなみうらじゅん先生(MJ)が、

好きでも嫌いでもない物を

自分の中で「好きに違いない」と思い込み

注目・収集していく。

それがマイブームだと。


いいですね、その強制っぷりが。


それでワタシも昨年は

今まで時間が勿体無いとしか思ってなかった

劇場での映画鑑賞を「大好きだ!」と決め込み50本も観た訳です。

やればできるもんです。お金は相当使いましたが。

とりあえずそれは克服できた?ので、

今年は家に眠っているDVDを開封して見よう!!

って事にしたのですが、

やっぱ家に居るとじっとしていられない性分なもので

思わず気になった所を掃除しちゃうんですよねぇ。

今年は何本見れるかなぁ。

続かないかも知れませんねぇ。



それからもうひとつ。

新たなブームを密かにはじめました。


それは。。。。カラオケ!

好きでも嫌いでもないカラオケを

カラオケ屋さんへ行って「ヒトカラ」しておりますw 

実に楽しい。(と思い込む)

料金もネットカフェ行くより安いですし。

ホントは誰かと一緒に行けたらいいんですが、

ひとりは自由気ままでいいですね。

お店の方も嫌な顔しないですよw


旦那さんには爆笑されましたが、

今年はひとりカラオケ部結成です。


さみしい人みたい?
[PR]
by junia_01 | 2009-02-20 21:34 | 日常

わーい♪

密かに小銭稼ぎのつもりで始めた
(もう既に軽くリタイヤしちゃってますが)

派遣の会社からお給料をいただきました。

ちょっとうれしいプチお小遣い。わーい♪


それと時同じく、

今勤めている会社での時給が

この不景気の中、大幅アップの知らせが!!!

わーい♪

でも一体、なんで今なんでしょう?

もしや密かにバイトしていたのがバレたのか?

このブログを見ているのかぁ??(汗)


タイミング的におかしか!w

でもお給料が増えるのはいい事なので、まぁいっか。

社長、ありがとう☆(やっぱ見てたりして)
[PR]
by junia_01 | 2009-02-19 21:26 | 日常