中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9月も

明日で終わっちゃいますね。

月日が経つのは本当に早い!



もうすぐ旦那さんの誕生日なので

今から誕生日プレゼントを何にしようか考えているところです。


それより、ワタシの誕生日には何も貰ってないよなぁ、

まぁ、いいけどw


ここ数年はビジネス用のバッグや靴をプレゼントしたので

今年は志向を変えて健康グッズでも買いますか。

体育の日が誕生日だし。


歩数計(ホスーK)か、

最近おなか周りが気になっているのでスレンダーシェイパーw辺りを。

それとも、最近旦那さん的にブームの

歯のフロスを色んな種類大量買いとか。。。



これまた迷いますねぇ~。





話は変わりまして、

10月某日に宮崎へ行く予定です。

フェニックス・リーグで宮崎に来るドラゴンズの2軍の選手を応援に。


球場の入場料がタダってのは有難い。
[PR]
by junia_01 | 2008-09-29 23:06 | 日常

久しぶりに仕事で博多駅まで来たので

ヨドバシに行ってみました。


未だにパソコンを買い換えるかどうか迷っております。

せっかく新しいiPodを買ったのに

今のOSでは使えないし。。。。宝の持ち腐れ状態だ。


macbookの辺りをグルグル歩き回ってみるけど

どうも踏ん切りがつかない。

今回は諦めてひとつ前のOS10.4を取り寄せようかなぁ。。。
[PR]
by junia_01 | 2008-09-29 22:41 | 日常

今日はYSIGのライブへ

行ってきました。


YOUR SONG IS GOOD!!!!!!!!!



帰り際足がガクガクになるくらいw 久々に踊りまくりました。

終了後JxJxさん&モーリスさんとハイタッチもできて、

最高に楽しかったです♪


全くオチの見えないズィ〜レイさんトークは
スペシャボーイズの時から結構好きだったりするワタシ。

スペシャボーイズと言えば、11月にDVDが発売されるそうで、
これまた楽しみですね。(早速予約しました)




今日も中日勝ったし(プロ野球ニュースもしっかりチェック)、
いい一日でした〜。

おやすみです。
[PR]
by junia_01 | 2008-09-29 00:10 | 音楽

肉まん、大人買い

朝夕めっきり涼しくなりましたねー。

この時期になると急に肉まんが食べたくなって

朝の通勤前に駐車場近くのコンビニでよく買うのですが、

もっと美味しい肉まんが食べたい!!って事で、


またまたネットで注文しちゃいました、蓬莱の肉まん★


最初、ブログ仲間のkouさんから送って頂いたのがきっかけで

すっかりお気に入りになり、その後ちょくちょく注文してましたが


今回はついに大人買いで、なんと60個wwww


我が家の冷凍庫に入るのか計算なしで買っちゃってますが、

むりくり入ってホッと一安心。



それと、送料の兼ね合いで餃子も一緒にお買い上げ。

120個ね。買いすぎ?でもこれで暫く王将に行かなくて済むネw


冷凍庫が2段あってよかったぁ~(汗)







これでいつでも肉まん&ギョウザパーティー出来ますわよw
[PR]
by junia_01 | 2008-09-26 20:26 | 日常
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で、

あの、先日もブログに書いたウクレレえいじサンが。。。。


優勝!!!


本当におめでとうございます★
    




ケーシー高峰師匠ネタ、最高。

グラッチェ。


ウクレレ番外地
ウクレレえいじ / / ビクターエンタテインメント
スコア選択: ★★★★★



志村喬ネタも見たかったなぁ。
[PR]
by junia_01 | 2008-09-26 01:16 | 日常

おめでとう!

e0139529_21181025.jpg

チェン君、


プロ初完投・初完封おめでとう!!





久々に安心して見れた試合でした…w本当に良かった。













絶対CS!
[PR]
by junia_01 | 2008-09-22 21:18 | ドラゴンズ
先月末、

ついに壊れてしまったiPodを買い換えようと某電器店の方に相談したところ、


9日に新しいiPodが発表されるからもうちょっと待ったほうがいいよと言われて、待つ事数日…。



ワタシの欲しかったclassicは大幅なリニューアルでは無かったので、旧型の80Gを買いました。


これでやっとiPodが使える♪と思ったのもつかの間…



パソコンのOSが古くて使えない事が発覚(T_T)




まさかの事態です。



選択肢としては、


ここでサクッとパソコンを買い換えるか、


今のパソコンのメモリの増強をして、最新のOS X 10.5を買うかのどちらか。




どうしよう~(・_・;)




噂では今月末に新しいMacBookが出るらしいし…



本当に困った。
[PR]
by junia_01 | 2008-09-15 18:54
最近やっと入手した

ウクレレえいじ氏のアルバム「ウクレレ番外地」にハマッてます。


歌もなかなか良いけど、

「マニアックでごめんネ!」90連発が

何回聴いても笑ってしまう。最高です。

ウクレレ番外地
ウクレレえいじ / / ビクターエンタテインメント
ISBN : B001A9TJNE
スコア選択: ※※※※※





最後の「勝手に観光協会」の曲「愛の双体道祖神」は

ワタシの好きな歌だったので、うれしい限り。




メルシー。
[PR]
by junia_01 | 2008-09-12 19:25 | 音楽

9月です。

ホント、あっという間に9月になっちゃいましたね。

季節の変わり目で最近めっきり涼しくなりましたが、

我が家のエアコンは

まだまだフル稼働ですw 

(ここ数ヶ月、電気代が恐ろしく跳ね上がってましたが。。。ま、いいか。)



さて


昨日は、わたくしの34才の誕生日で、

行き付けの焼肉屋さんにて誕生日会を開いていただきました。


感謝感激でございます♪


おいしいお肉を思いっきり堪能。。。。のつもりでしたが、

歳のせいか少量で満腹に。

お腹空かせて行ったハズなんだけどなぁ。 残念。

タッパー持ってこりゃ良かった?



9月はワタシの他にも、

現在海外に住んでいる兄嫁と、義妹もお誕生日です。

 

9月生まれのみんな、おめでとう~★
[PR]
by junia_01 | 2008-09-04 18:59 | 日常