中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

壊れましたw

先週ライヴを観た帰りに。


5年ほど使っていましたが、もう寿命のようです。。。(涙)






初めて買ったiPod 。


画面が白黒で画像も取り込めないけど、

皆に「古っ!」って言われたけど、

相当キズだらけだけど、

お気に入りでした。


今までありがとう。




次買うならクラシック(80GB)にしよう。




ここしばらく車の中で音楽が聴けない状態だったので、

カーコンポに付いているハードディスクを

初めて開けてみると、何故か

懐かしいzooのアルバムが入ってました。


誰だ?こんなの入れた奴はwww
[PR]
by junia_01 | 2008-08-28 19:04 | 日常

野球観戦とライブ

お盆明け早々でちょっと申し訳なかったけど、



今日も休日(^-^)/




そんな訳で、


雁ノ巣球場へドラゴンズ2軍の応援に行ってきました。



実は


日曜日の朝にナゴヤドームで2軍の試合を見たばかりなんですが…。



今日も勝って良かったです♪




試合後の軽い練習もしっかり見ました。


明日は行けないけど、頑張れドラゴンズ!!!




そして、今は



中洲に来てます。




久々に堂島孝平くんのライブを見ます♪



楽しみナリ。
[PR]
by junia_01 | 2008-08-20 18:59 | ドラゴンズ
e0139529_18411456.jpg

e0139529_18411442.jpg

サークルKで大量購入。



ドアラのお皿が当たりますように…(^_-)☆




ワタシ的に画像にはないですが、シュガーマーガリンが美味しかったです。




小倉マーガリンは…


イマイチ食べなれない組み合わせなので、普通かなぁ(+_+)
[PR]
by junia_01 | 2008-08-20 18:41 | ドラゴンズ

帰ってきました。

今回はお盆休みをフル活用して伊勢と名古屋へ行って来ました★


今年に入って3回目の名古屋。行き過ぎですねw



2泊3日であっという間でしたが

ずっとお天気も良かったし、

食べたいものを思いっきり食べて、

ナゴヤドームで野球観戦して、(初!つば九郎くんにも会えたし♪)


とにかく楽しい旅を満喫できました。




おまけに

初日に意外な方々との出会いも。。。。。

(それは追々書きますが。)





久しぶりに歩き通しだったので

今日になって足が筋肉痛。。そして関節もガクガクしてます。

老化現象か!?
[PR]
by junia_01 | 2008-08-18 18:25 | 日常
e0139529_19435848.jpg

福岡のうどんと言えば、『ごぼ天うどん』らしい。



全然知らなかったですが。




空港近くの牧のうどんでごぼ天うどんと炊き込み御飯を頂く。



炊きたての炊き込み御飯は、

意外と美味しくないことに初めて気付きました…(T_T)
[PR]
by junia_01 | 2008-08-13 19:43 | 食べ物
e0139529_1930341.jpg

しつこいけど、まだまだ続く食べ物シリーズw



普段はめったに行かないウエストで、

夏メニューの『冷やしぶっかけうどん』を頂きました。




麺が微妙に固い。




それがウエスト流。
[PR]
by junia_01 | 2008-08-13 19:30 | 食べ物
e0139529_19165742.jpg

王将の帰りに


これまた近所のロヂウラ食堂さんでデザートタイム。



ちょっとお高めだけど、ここは何でも美味しいです。雰囲気もいいし、お気に入りです♪
[PR]
by junia_01 | 2008-08-13 19:16 | 食べ物
e0139529_197498.jpg

(今更なネタですが、ご勘弁下さいw)




アメトーーークで『餃子の王将芸人』が放送された次の日に、



たまらず近所の王将に行ったら



案の定餃子は売り切れw



ワンバン出来なくて残念w




数日後に


再び王将にリベンジしたのは言うまでもない…




餃子の王将 西鉄二日市駅前店にて。
[PR]
by junia_01 | 2008-08-13 19:07 | 食べ物
e0139529_18564121.jpg

この日のメインはお店の看板メニューの

ハンバーグさん。



これまた美味しい。










ハンバーグ激戦区佐賀のとあるお店です。
[PR]
by junia_01 | 2008-08-13 18:56 | 食べ物
e0139529_18331825.jpg

疲れた時にはお肉に限りますね~☆



久々に美味しい牛刺を頂きました♪


佐賀牛最高。
[PR]
by junia_01 | 2008-08-13 18:33 | 食べ物