中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エアコンと旅の計画

明後日から3連休ですね~☆

特に何の予定もないので、

家でのんびり野球中継でも見ましょうか。

明日から阪神戦。どうなることやら。


こんばんは。毎日暑いですねぇ。


わが家は今月から

窓を閉め切った部屋でお留守番している

猫たちのために一日中エアコンをつけております。

先日獣医さんに言われた通りに28度設定で。

おかげで昼間は快適に過ごしているようです。よかったね。


ワタシが仕事から帰ってエアコンを消したら

猫たちの動きが急激に鈍くなるので(エアコン病か?)


電気代も考えずほぼ一日中つけてます。


それを会社の上司に話したら

「エアコン代を頑張って稼がな いかんね。」(もっと仕事に入ってくれ)と

言われました。。。。本当に有難い事ですが、丁重にお断りww



話は変わって


8月に夫婦2人でどこかへ旅行しようと計画中です。多分2泊3日。


とりあえずどこ行きたい?って聞いたところ、

国内だったら「大阪」か「名古屋」だそうで。。。。


また名古屋?! (今年に入って2回も行ってるのに)


どうやら何か旨い物を食べに行きたい!ただそれだけみたいですw


大阪で美味しいたこ焼きとお好み焼きを食べて、

名古屋ではあつた蓬莱軒のひつまぶしを食べてみたいらしい。

だったら前回行った時に何故言わなかったのだろうか。。




もし名古屋に行くなら

またナゴヤドームにも行っちゃうけど。。。。いいのかな?
[PR]
by junia_01 | 2008-07-17 20:21 | 日常

この曲は。。。

先週の事ですが、


いつものように旦那さんと車で通勤していたら、


車内で掛けているCDに驚く一曲が流れてきまして。。。


イントロ2秒ですぐにワタシは反応しました。


「ん?ドラゴンズ朝市?なぜ??」



そう、その曲はアピタユニーのドラゴンズ朝市 働くドアラ編でした。



告知解禁されているのか分かりませんが、

その曲が収録されたCDが出るらしいです。9月に。




ドアラ人気便乗商品とは言え、ちょっと感動。
[PR]
by junia_01 | 2008-07-15 20:21 | 音楽

ミス連発

仕事で最近ミスを連発して

店舗のスタッフに迷惑を掛けたにも関わらず、

落ち込むどころか逆切れしそうになった邪悪なワタシ。。。


暫く仕事部屋でひとり頭を冷やす。



帰り際に上司から

「あなたが最近ミスをするのは何か悩みとかあるんじゃないの?大丈夫?」と

優しい言葉を掛けていただきました。

ホントいい上司に恵まれて幸せです。


「全然悩んでる事はないですよ~。ありがとうございます」って

返しましたが。。。。


正直何故ミスを連発してるのか自分でも分かりませんw


今は申し訳ない気持ちで一杯です。




今日の中日・巨人戦の試合結果をケイタイで見て

テンションがちょこっと上がったことだし、



明日から気持ちをリセットして頑張ろう。




今日は早朝4時から山笠中継をテレビで見たので

兎に角眠い!!!とりあえず今日は早く寝よう。



これから空港へ旦那さんのお迎えに行ってきます。
[PR]
by junia_01 | 2008-07-15 20:13 | 日常