中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ついにエアコンを

プロの方にクリーニングして頂きました。




(我が家のエアコンは2000年に買ってから

実は一度もまともに掃除した事が無いのです。。。。)




これはさすがに汚いと思い、

先日

エアコン洗浄のスプレーを買ってお掃除したのですが、

拭いたときに中のアルミ?(縦線になってる所)が

グニャリと所々曲がってしまったし、

イマイチきれいになったのか分からなかったので

ちょっと奮発してプロにお願いする事に。



やっぱイイです、エアコンの風がクリアになった感じが

ハッキリ分かりますね。 

今更ですが

自分で掃除するのは、やはり無理だと思いました。








これでようやく快適な夏が過ごせそうです☆☆☆



ありがとう、エアコンクリーニング屋さん。
[PR]
by junia_01 | 2008-06-28 23:33 | 日常

バイト

今日は

会社関連の方からお声を掛けていただき

ほんの数時間ですが

とある勉強会の

アシスタントのバイトをして来ました。


みなさん熱心に勉強されてて、

偉いなぁ。。。と感心しました。


ワタシも今働いている業界に入ったばかりの頃は

勉強するぞ~☆と思っていたけど、

いつの間にやら学ぶ気力がなくなって、今に至る感じですwww



帰りに講師の方々とお食事にご一緒しましたが、

微妙に話しについていけない。。。。。でも、面白い先生だったので

楽しかったですよ。



帰って参考書見直そう~っと。
[PR]
by junia_01 | 2008-06-28 23:01 | 日常

メモ帳

e0139529_1871067.jpg

ワタシがここ5年ばかし使っているお気に入りのメモ帳。



マルマンのカラーメモ帳。



紙質が厚めで書きやすい。



最近ちょっと節約しようと、あちこちからタダで頂いたノベルティ物のメモ帳を使ったりしたけど、やっぱりコレが一番使いやすいです♪



先日小さなオトナ買いでw3冊まとめ買いしました(*^_^*)
[PR]
by junia_01 | 2008-06-27 18:07

通院

数週間前に呼吸困難で入退院した

うちの猫シロさんの近況。



最近は体調もすっかり良くなり

元気に過ごしているのですが、

念のため週一で病院通いしております。



シロさんは基本大人しい猫なんですが、

病院に行くと更に大人しくて、


注射を2本打ってもビクともしないから

ホント偉いね~!!と毎回獣医さんに褒められます。


相当肝が据わってるなぁ。

飼い主のほうがビクビクしてたりするけど。。


薬もキチンと飲んでくれるので

本当にいい猫さんです。



家から駐車場に向かう時に

学校帰りの女子高生から(シロを見て)「カワイ~☆」と言われたり、

病院の待合室でも

「かわいいチンチラちゃんですね」と言われたりして、


親バカだけどちょっと嬉しいワタシでした。





次回は2週間後に通院です。

そろそろ病院通いも終わるかなぁ。
[PR]
by junia_01 | 2008-06-20 21:24 | 日常
最近ワタシの中でのヒット曲、

「Dream Park~野球場へゆこう~」のCDを
いつでもいいので買って来て〜★と、旦那さんに頼んだところ



手元に届いたのが、これ↓





Sounds of 甲子園球場
トラッキー&ラッキー / / HANSHIN CONTENTS LINK
ISBN : B0007TF9YG
スコア選択: ※※※





かなり驚き!!こんなチョイスもあったとは。。。

(てっきりマキシシングルのほうだと思っていたのでw)


「野球場へゆこう〜♪」が聴きたくてこのCDを買う人って、

そうそういないよ、きっと。

でもでも、

まさかの 「Let’s Go!トラッキー」まで聴けて、意外とお得?!でした。


ありがとう。











あっ、決して阪神ファンではありませんよ。
[PR]
by junia_01 | 2008-06-15 09:39 | 日常

ドラゴンズ 観戦2日目

今日こそ「勝てる」と思ってたんですけどねぇ、

また負けちゃいましたねぇ。



野球のことは全くと言っていい程知らないので

試合の内容をあーだこーだと書けませんが、

すべて「次に繋がらない感じ」でしたねぇ。



残念でした。




しか〜し

初のビジター応援、楽しかったです♪

出会ったドラゴンズファンの皆さん、ありがとうございました★
[PR]
by junia_01 | 2008-06-13 00:37 | ドラゴンズ

………。

ドラゴンズ負けた


残念…(〒_〒)
[PR]
by junia_01 | 2008-06-11 21:51 | ドラゴンズ
e0139529_17213980.jpg

今朝猫を病院へ連れて行き、調子も良さそうだったので…、


来ました、ヤフードーム。



ちょっと早めに来たつもりですが…、


皆さん結構早く来るもんですね~、びっくりしました。



ワタシはいつも大体試合が始まって2~3回目位に着いたりしてるのでw
[PR]
by junia_01 | 2008-06-11 17:21 | ドラゴンズ

燃えよドラゴンズ~♪

明日から2日間、

ずっと楽しみにしていた

中日ドラゴンズが福岡にやって来ます☆☆☆


もちろん2日間分のチケットも購入して

(無理矢理旦那さんも誘って2枚づつw)

先月ナゴヤドームに行った時に応援グッズも色々ゲットして

一応準備万端なのですが、



うちの猫の体調次第で、もしかしたら行けなくなる。。。かもです。

明日病院に行って決めたいと思います。



家族が病気だと楽しめないですからねぇ。


早く元気になってくれぇ~。 ってさっきも書いたけど。
























明日は「ドォーモ」デーらしいですね。

(ワタシはあの番組好きじゃない。)

ドォーモじゃなくて、どうでしょうを放送してくれ!KBC(九州朝日放送)さん!!
[PR]
by junia_01 | 2008-06-10 21:30 | ドラゴンズ

入退院。。。

これまたお久しぶりです。


先週、たまたま平日休みを取った日に

うちの猫「シロさん」が突然呼吸困難になり、

慌てて半泣き状態で病院に連れて行き緊急入院。。。。。


ホントに突然で驚きました。


診察の結果、

肺炎になりかかってて、胃にガスがたまりパンパンに腫れていました。

全く気がつかなくて御免ね。。。。

ガスを抜くためお腹に注射針を刺したそうで、

かなり痛々しい様子。





3日後に無事退院しましたが、

今でも時々苦しそうに咳とくしゃみが出ます。


かわいそう。


元々小さく産まれ(今9歳で2キロ)、先天性奇形のある猫さんなので、

定期的に健康診断に連れて行くべきだった。

飼い主失格だなぁ。



食欲はいつも通りあるので、

ご飯を沢山食べて早く元気になって欲しいです。


明日もまた病院に連れていきます。
[PR]
by junia_01 | 2008-06-10 20:38 | 日常