中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

うまいねん 愛やねん

昨日はレイトショーで

今年劇場鑑賞14本目「チャーリーウィルソンズウォー」を観てきました。


なんか微妙。 

星2つ。

おそらく時間内に収めるためにかなり端折った感じがしました。

「大いなる陰謀」よりはマシか。



最近映画が始まる数十分前に席に着く事が出来るので、

ワタシ的にお気に入りの劇場コマーシャル

「うまいねん 愛やねん  鶴橋風月!」と

「ノー モア 映画泥棒」(これ最高)

「遊びに行くならSEGA~SEGA!!」を見て和んでおりますwwwww


キャナルでのちょっとした楽しみ。




今日もこれから映画館に行って来ます。


一体何観るんだか。。。。。

旦那さんは最近、映画鑑賞ランキングが1ランクアップしたらしい。


目標は5位以内だとか。

この頃必死になってるので極力付き合いたいと思います。



それにしても、1位の人って何本観てるの??

相当気になる。
[PR]
by junia_01 | 2008-05-29 19:39 | 映画鑑賞

映画の前に

e0139529_21102670.jpg

キャナルのラースタで急いでラーメン。


魚系のスープでウマいナリ(≧▽≦)
[PR]
by junia_01 | 2008-05-28 21:10

買っちゃった★

公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック
中日新聞社出版開発局 / / PHP研究所
ISBN : 4569700985
スコア選択: ※※※※※


ネットで注文していたドアラの写真集、昨日コンビニで購入★


ドアラに癒されますわぁ~。


これから出るCDもDVDも楽しみですねぇ。


ドアラからちょこっとズレますが、


D-ステージで聞いて最近相当気になってる

「Dream Park~野球場へゆこう~」のCDも注文中。(意外と名曲!)


一度ハマると

とことん集めてしまう収集癖。いいのか悪いのか。。。
[PR]
by junia_01 | 2008-05-28 19:44

ご無沙汰してます

ちょい前から仕事で

新人教育担当になりまして、

ちょこちょこ人が入れ替わりで来ては教えるの日々。。。


もういい加減、すぐに辞めないでくれ!!と心から願うワタシです。





こんばんは。


これまたお久しぶりです。




先日、kouさんから借りた「水曜どうでしょう」の最新DVDを早速見ました。


東京ウォーカー、期待通りウケました~!

kouさん、わざわざ送ってくれてありがとう!!!

身近に「どうでしょう」仲間がいてくれてホント感謝です。

近日中にお返ししますので待ってて下さい★


見た次の日に偶然

ご存知!大泉洋サマ主演の映画

「アフタースクール」を旦那さんに誘われて観にいきました。


10年前の大泉と今の大泉。。。。(勝手に呼び捨てw)

人は10年でこんなに成長するんだ。。。なんて親のような目線でw


映画はとても面白かったですよ!!!
ラストは意外や意外の展開で。。。。。

これオススメです★★★


音尾さんもちょこっと出演!!



音尾さんと言えば、

第1話目からハマッて見てるBSフジのドラマ!!「スミレ16歳!!」

音尾さんのオヤジ役がいい感じで、大好きです♪


これを見たいが為にBSアンテナを買っちゃいましたから、ワタシwww


「ちょー不服~!!!」って所がカワイイ。

これはスミレの台詞で、オヤジは一言も喋りませんから。


ネットカフェで原作コミックも読んじゃいました。


あれ、スミレの話題って前も書いたっけ??





そう言えば、

そろそろ名古屋の続きを書かねば。。。。。。
[PR]
by junia_01 | 2008-05-28 19:27 | 日常
旦那さんと合流する夕方まで時間があったので、


あれからどうなったのか

ずっと気になっていた

「あの場所へ」 行ってきました。


久々「リニモ」に乗って。



その前に 初!「トヨタ博物館」へ。



さほど車に興味のないワタシでも

時間を忘れてじっくり楽しめる所でしたよ。

ワタシは新館の展示がツボにハマりました。

(車と関係ない昭和の物に。。。注目w)




そして、例のあの場所へ。






e0139529_18171279.jpg


続く。。。。
[PR]
by junia_01 | 2008-05-20 18:19 | 名古屋旅08.5.16~18

続 5月16日。。。。

e0139529_1752644.jpg


金曜日のナイトゲーム。

7回終了後のバク転占いは。。成功。







初めてパノラマB席(5階)に座りましたが、

思ったより観やすくて良かったです。




試合終了後、

先月来た時にも泊まったネットカフェへ。

いつもの自遊空間。   


駅前で非常に便利。
[PR]
by junia_01 | 2008-05-20 17:27 | 名古屋旅08.5.16~18
e0139529_2124262.jpg

7ー2でドラゴンズ勝利o(^▽^)o
[PR]
by junia_01 | 2008-05-16 21:24 | 名古屋旅08.5.16~18

名古屋ふたたび

「3連休、何しようかなぁ~」


って考えた結果、




また来ちゃいました、ナゴヤ(^_^;)


先月行ったばかりですが…



一度気に入ると何度も同じ所に来てしまう、そんなワタシ(*^_^*)


いっそのこと名古屋に引っ越したい気分です。



実は昨日ちゃっかり飛行機の予約もして、行く気満々で今朝起きたのですが…




飛行機の時間に


間に合いませんでした( ̄□ ̄;)!!



人生4度目の飛行機乗り遅れ。



そのうち名古屋が今回と万博に行った時の合わせて2度目なので、ショックもひとしおです(*´Д`)=з





しかも変更不可のチケットで、時間をスライドするなら正規料金を払わないといけないのであっさり払い戻ししてもらい、



気持ちを切り替えて、久しぶりに新幹線に乗る事にしました。



最近買った本を読みながら。



たまには新幹線もいいですね。



今回の目的は特に決まってないwですが、土曜日の夕方に静岡・名古屋近辺に出張中の旦那さんと合流して、日曜にドームで野球観戦しようかと思います。



今は駅降りて直行エスカのコメダに入り、まったり小倉トースト食べてます。



これからどうしよう~(*_*)
[PR]
by junia_01 | 2008-05-16 17:55 | 名古屋旅08.5.16~18

明日から。。。

3連休です♪♪♪


うちの旦那さんが今日から出張でいないので、

連休中はワタシひとり。


うわぁ~、何しようか悩むぅ~。

妙にテンションが上がっておりますw


明日からおとなしく家に居るのか

もしくは遠くに行ってしまっているのか。。。。


それは明日のブログでお伝えしますね★
[PR]
by junia_01 | 2008-05-15 19:13 | 日常

もつ鍋

e0139529_19221029.jpg

先週近所にオープンしたもつ鍋屋さんへ行って来ました。



これから夏になろうとするこの季節に何故もつ鍋屋…?と思いましたが、まぁいいや(^_^;)



しょうゆ味のもつ鍋をいただきました。


もつが新鮮でプリッとして旨い!!!



最後は残ったスープで雑炊に…



超旨い!



またいつか行こう。


お店の名前が最後まで分からなかった…です(-_-#)
[PR]
by junia_01 | 2008-05-12 19:22