中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ハレルヤで~♪

最近サンプルで頂いた

新ユニット「いとうせいこう&POMERANIANS」の

5月に発売されるアルバム「カザアナ」のダイジェスト盤をヘビーローテーションで

聴きまくってます。


これが実に良いのです。


特にいとう先生が甘い声で唄ってる「ハレルヤ」がお気に入り。

ヴォーカルもいいけど曲も素晴らしい。光由くんおそるべし。


これを聴くといとう先生が昔出した

「建設的」や「BODY BLOW」が

急に聴きたくなり、iPodで探して久しぶりに聴き直しました。

やっぱいいですねぇ~。大好きです♪



5月のアルバム、  買いますw
[PR]
by junia_01 | 2008-03-28 19:46 | 日常

ついに!!

明日、家のネット環境が整います!!

引っ越してからの1ヶ月、

ずっとネットが出来なかったのでとてもうれしいです。


しかも初の「光」(九州電力のBBIQ)

やっぱ光はいいのかしら?どうなんだろ。


朝から工事の人が来て、予定では3時間もかかるらしい。


その間狭い部屋でワタシは何をしたらいいのだろうか。

居づらいなぁ。


それが終わると次は、

無料だから何となくお願いした「パソコン設定」の人が昼から来る予定。

自分で出来るから別に頼まなくてよかったかも。ちょっと後悔。
[PR]
by junia_01 | 2008-03-28 19:32 | 日常

Yahooドームに

e0139529_20215736.jpg

タダ券を貰ったので来てみました。



ワタシも含めほとんど野球を知らない女の子達と一緒に、ずっと何かを食べながらの観戦。




ワタシは野球よりも、対戦相手のロッテのキャラクター『マーくん』か『COOL』が来ていないのかが気になってしょうがない…(Θ_Θ)


やっぱ来ていないかY(>_<、)Y
[PR]
by junia_01 | 2008-03-26 20:21

最近気になっている事

テレビ朝日の「虎の門」、

約束通り半年間の休みを経て

4月から復活するのだろうか。。。。。



非常に気になる。




http://www.tv-asahi.co.jp/tiger/


追加:
4月から再開決定!!やったぁ~!!!!!

しかし、福岡の地上波ではやってないので

ワタシはスカパーで一週遅れの放送を見ます♪
[PR]
by junia_01 | 2008-03-25 19:35 | 日常

映画鑑賞の記録

今年に入ってから劇場で観た映画を

忘れないように記録しておく。


1.「俺たちフィギュアスケーター」
2.「ナショナルトレジャー」(副題忘れた)
3.「シンプソンズ ザ ムービー」
4.「アース」
5.「エイリアンvsプレデター」
6.「Mr.ビーン」(これも副題忘れた)
7.「スィーニートッド」
8.「菜緒子」
9.「紀元前10000年」(昨日、試写会で観た)



若干タイトルが違っているかもしれませんw あしからず。


このペースで年間30本は達成したい。





これ、今年の目標。
[PR]
by junia_01 | 2008-03-25 19:12 | 映画鑑賞

ジョイフル♪

ジョイフルのメルマガが定期的に送られてくるのですが、

本日の更新で注目した箇所。



春のグランドメニュー

「うすぎりビーフステーキ」




ステーキで「うすぎり」を強調してくるなんて

実にジョイフルらしいw
[PR]
by junia_01 | 2008-03-17 19:57 | 日常

浄水器

遂に買いました、

蛇口に取り付ける浄水器を。


最初、お手ごろ価格のポット型浄水器を買おうを思ったのですが、

冷蔵庫のドアポケットに収まるサイズの物がなかったので

泣く泣く諦めて普通の浄水器にしました。




おいしい水になったのかイマイチ不明。


味音痴?





かなり値段は張るけど、「整水器」にしたほうが良かったのか。。


でもこれからは

わざわざ重いペットボトルの水を買って帰らなくて済むので

良かった。
[PR]
by junia_01 | 2008-03-17 19:13 | 日常

買ってしまった…

e0139529_2346138.jpg

ドアラのひみつ



かくさしゃかいにまけないよ



ドアラ著




ゆるかわいい…
[PR]
by junia_01 | 2008-03-13 23:46 | ドラゴンズ

毎週木曜日は

行きつけのネットカフェが半額デーなので

ついつい来てしまう今日この頃。


家に帰ったような気分で慌ててトイレへ駆け込んだのですが、

カギを掛けるのをすっかり忘れ

受付のお姉ちゃんにドアを開けられてしまいました。。。。

お恥ずかしい限りw




今日は会社の上司から大根丸々1本をおすそ分けで頂きました。

野菜を頂けるなんてかなり助かります。

サラダにしようか、それとも煮付けにしようか。。。 帰ってから楽しみです。




あ、それから昨日、熊本の帰りに八女あたりにある
黒い看板の「お宝発見」とか書いてある中古のお店へ
仕事の参考にどうしても見に行きたいと
旦那さんが言うので入ってみました。

お宝的な物からほぼゴミのような物まであって、じっくり観察しました。

基本、すべての価格帯がギャグかと思うくらいに高値で設定されてらぁ。

すごいなぁ、中古業界は。

もちろん何も買わなかったけど。
[PR]
by junia_01 | 2008-03-06 19:03 | 日常

雪!

昨日の夜

福岡で雪が降り、朝起きてみるとちょっとだけですが雪景色でした。

めったにないのでなんか嬉しい。



数日前に降った大量の黄砂は全然嬉しくなかったけど。
[PR]
by junia_01 | 2008-03-05 18:03 | 日常