中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しい家に引っ越して昨日でちょうど10日。



駅前のため最初は非常にうるさいと思った

電車や踏み切りの音もさほど気にならなくなり

なかなか快適に過ごせていますが、

未だに気になって使えないのが 「水道」


この平成の時代に

マンション全戸で「井戸水」を使っているらしい。

浄水場でろ過した水よりも美味しいのかもしれないけど、

築年数もかなり経ってるし、なんか怖い。


それでこの10日間料理や飲み水、歯を磨く時に口をすすぐ水まで全て

ペットボトルのミネラルウォーターを使っている。

相当ムダな感じだけど。買って持ち帰るのも一苦労。


やっぱ浄水器買おっかな~。

それとも値段は高いけど整水器がいいかなぁ。

決断出来ず、迷ってます。。。。
[PR]
by junia_01 | 2008-02-25 18:11 | 日常

お食事会

今日は職場の上司が

以前から行きたいと言ってた

箱崎宮近くの

古民家を移築したようなこじゃれたお店でお食事会。

(お店の名前が思い出せない。。。。)

基本的には大体美味しかったのですが、

楽しみにしていたデザートのプリンは値段の割りにはちょっと微妙な感じ。

こってりとしたヤツが食べたかったのに、超あっさりプリン。



帰りに「今日は美味しかったねぇ」とは誰も言わずw、

「次は美味しい焼き鳥の店に行こう!」って話題で盛り上がりました。


行ってみないと分からない事もありますねぇ。


しかし、

なんだかんだ言って今日もがっつり食べました。



食べ物の写真を撮ろうとしたら、

「ブログ消滅したんやろ~、ギャハハ!!」って言われました。


てか、密かにまた始めましたから!!!!
[PR]
by junia_01 | 2008-02-22 23:23 | 日常

引越しました♪

久々にエキサイトブログへ帰ってきました。

ワタシが最初に始めたブログがエキサイトでした。。。

密かにまだ残ってるけど。


先日家の引越しに伴いプロバイダも解約したのですが、

解約と同時に

まさかの「ブログ消滅」w 

その事実を知った時、

ええぇぇっっ!!!と驚いたけど、まぁ仕方ないかぁ。





それで心機一転

こちらでブログを再開させていただく事になりました。

不定期更新ですが、よろしくお願いします♪


このブログ、どんな方向性で書いていこうか   悩み中。
[PR]
by junia_01 | 2008-02-21 19:50 | 日常