中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ナンバーウォッチ( 3 )

ついにレアナンバー(だと思う)「富士山」発見!!!!

その他には。。。。

「長岡」「徳島」「松本」「長野」「高知」「沼津」「岡崎」「和泉」
「所沢」

月合計10ナンバー
累計58ナンバー(消化率:54%)


朝の通勤で九州道に最近よく乗るんですが、
おかげで遠くの他府県ナンバーに遭遇しますね。

3月で早くも半分消化。

来月もお楽しみに。。。(って誰も見てないか)
[PR]
by junia_01 | 2010-04-01 19:36 | ナンバーウォッチ
発表するのをすっかり忘れてましたが。。。まだこの実験やってますw

全国の車のナンバープレートウォッチング。

今のところ、福岡と沖縄しか行ってませんが、

この範囲内で見たものです。


2月中に確認した追加ナンバーはコチラ↓


「滋賀」 「岡山」 「野田」「島根」
「品川」「神戸」 「旭川」 「香川」 「なにわ」
「佐世保」(これにて九州完了)
「春日部」 「秋田」 「金沢」 「土浦」 「足立」 「習志野」

今月16
累計38 (消化率35.5%) 結構ハイペース?
[PR]
by junia_01 | 2010-03-04 19:34 | ナンバーウォッチ
今年1年でどれだけ車の地方ナンバーが見れるのか

そして全国制覇できるのかを、ひそかに実験中でして。

(ヒマなやつだと笑って下さいw だって運転中ヒマなんだもん!)

先月コツコツ書き溜めたものをようやく公開しました。

どうでもいいものですが、良かったら見てくだされ。



1月中に見たのはコレ↓

「福岡」「久留米」「北九州」「筑豊」「佐賀」「長崎」「熊本」「宮崎」

「大分」「鹿児島」「沖縄」 

九州沖縄は大体制覇したのかと思ってたけど、
「佐世保」だけまだ未確認でした(汗)

九州以外の他府県ナンバーは。。

「下関」「山口」「奈良」「大阪」「横浜」「名古屋」「尾張小牧」「豊橋」

「姫路」「広島」 そして「室蘭」(これ見た時驚いた!)

107ナンバー中22ナンバー(消化率20%)


1月は福岡から1歩も出なかったので
遠くの地方ナンバーが確認出来ず。。。。でした。

できれば九州では珍しい東北、北海道の地名を見てみたいなぁ。

あとご当地ナンバー「富士山」とか!これ、レアなんでしょうねぇ。



この実験は来月も続く。。。。のか?

次回は2月28日に発表予定。
[PR]
by junia_01 | 2010-02-03 18:39 | ナンバーウォッチ