中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:名古屋旅08.11.28-30( 8 )

写真の整理がまだ出来てないので、

youtubeから勝手に拝借。(すんません)

今回1番の爆笑シーン、

落合監督曰く
「これが私の今年1番のパフォーマンス」

ドアラを羽交い絞め。







挨拶が終わったあと、

水木一郎アニキ(初めて見た!アニキ!!)と一緒に

「燃えよドラゴンズ」の大合唱でした。
[PR]
by junia_01 | 2008-12-01 18:58 | 名古屋旅08.11.28-30

再び喫茶店「ボンボン」

e0139529_1831505.jpg

e0139529_18315050.jpg

e0139529_18315031.jpg

パスタデココを出た後、散歩がてら28日にひとりで行った

喫茶ボンボンへ再び行ってみました。



ケーキが1個230円で安い!のに味をしめて

カロリーも気にせずひとり2個づつ頂く。



幸せだなぁ~。

旦那さんは「昔食べた懐かしい味のケーキだ」と言いながら

喜んで食べておりました。



それにしてもこのお店、

何となく薄々気が付いていたけど年齢が高めなお客さんが多いですねぇ。
[PR]
by junia_01 | 2008-12-01 18:31 | 名古屋旅08.11.28-30

あんかけスパ

e0139529_18144933.jpg

e0139529_18144951.jpg

今回の名古屋旅で是非行こうと決めていたパスタ屋さんでランチ。



「パスタデココ」東区葵店。



ココイチがやっているパスタのお店です。




麺をワンランク多めで注文したため、かなりお腹いっぱいに。


あんかけスパ、大好きです。美味しかったo(^▽^)o
[PR]
by junia_01 | 2008-12-01 18:14 | 名古屋旅08.11.28-30

足が痛い…

昨日の「ファン感謝デー」、楽しかったぁ~♪


これはまた改めて書くとして、



昨日のファン感終了後の「マスターズリーグ」の試合までみっちり観戦したために、ナゴヤドーム滞在時間が14時間を超えまして…(^o^;)


殆ど座っていたのに足が吊ったように痛くなり、結局今も痛いままです(>_<)


階段の下りが特にキツい。





あっ今、福岡に帰って来ました。
[PR]
by junia_01 | 2008-11-30 23:01 | 名古屋旅08.11.28-30

おはようございます

e0139529_5594914.jpg

なんとか早起きして地下鉄始発に乗ってナゴヤドームに着きました。


さあ、何人位の方が並んでいるのでしょうか?!
[PR]
by junia_01 | 2008-11-29 05:59 | 名古屋旅08.11.28-30

コンタクトレンズ

しまった、家に忘れた!!!

大ピ~ンチ( ̄ー ̄)


今日掛けてきたメガネは古くて度が弱めだから、明日のファン感がよく見えなかったらどうしよう…





と、思いながら名古屋駅で地下鉄に乗り換えようとしたら…


駅構内に




なんと、




ワタシが福岡でいつも購入しているコンタクト屋さんを発見!!!


これは奇跡と言っていいでしょう。


しかも券を見せるだけで即渡してくれるし!!


もちろん即買いしました。


助かったぁ。



あ、今から旦那さんと待ち合わせです。
[PR]
by junia_01 | 2008-11-28 22:28 | 名古屋旅08.11.28-30
e0139529_21744.jpg

再びまったりしにいつものコメダに来ております。


エスカのコメダ。



クリームコーヒー(画像が横になってますが…)、がっかりいただきました。


いつも付いてくる豆はコーヒー類に合うのか少々疑問?ですがw、ちょっと嬉しい。
[PR]
by junia_01 | 2008-11-28 21:07 | 名古屋旅08.11.28-30

名古屋に

e0139529_20563137.jpg

お昼に着いた後、2人分のバカでかい荷物をホテルに預けて早速時間潰しに喫茶店へ。


高岳駅を降りて歩くこと数分の「ボンボン」


いい感じのレトロな喫茶店。ウワサ通りケーキのアイテムが豊富で安い!そして美味しい。さすが洋菓子店。


200円台のケーキは最近見た事ないかも。


この日の時間潰しのために買って置いた本をまったりくつろぎながら読みました。


考えて見ると読書なんて久々だなぁ。


あっ、ケーキの写真撮るの忘れた…



その後、


まだ時間があるので明日の寒さ対策で必要なカイロを買いにいつものイオンとナゴヤドームの様子を見に矢田へ。



徹夜モードの男の子が数名、やはり並んでました。ワタシは明日(起きれたら)始発で向かう予定。


ホテルの朝食が7時からなので、残念だけど今回は朝食を食べずにチェックアウトです…



旦那さんは無事に最終便に乗れたようです。福岡は街中からでも空港が近いから便利だ。間に合って良かった。
[PR]
by junia_01 | 2008-11-28 20:56 | 名古屋旅08.11.28-30