人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ETC

世間は「ETC」ブーム!!!って事で

「もちろんアンタんとこの車にも付いてるんでしょ?」と

よく聞かれますが、

実は付いてないんすよねぇ。


一昨年車を購入した時、

ETC付けてもいいかなぁ~と思って

事前にクレジットカード会社のETCカードまで作ったんだけど

何故かオプションでETC付けるのを忘れてしまいました(汗


(それに気が付いたのは納車した後の事w)

そう言えば

商売っ気無しのディーラーさんも一言も勧めなかったなぁ。(今更言うけど)


今思うと

その時ETCよりも5万位の純正カーテンと

iPod対応カーコンポにすっかり気を取られてましたねぇww

(結局カーテンは付けなかったけど。)


それで今からでも遅くないから取り付けようかって

思ったりするのですが、

通行料金が後払いなのをいい事に

毎朝通勤で「都市高速」に乗ってしまいそうな自分がいるので

恐ろしくて取り付けられませんw

いくら土日が1000円でも平日の回数で考えると、恐ろしい金額になりそう!!



都市高も終日半額くらいになるのなら考え直してもいいとは思うけど。。。




結論:やっぱ止めときます。


ETCカード。。。。無駄に作っただけだったw






今日の1曲: ホフディラン 「ニューピース」


by junia_01 | 2009-03-26 20:49 | 日常