人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロングドライブ

ロングドライブ_e0139529_1725031.jpg

鵜戸神社を出発して

この日(10月12日)ドラゴンズ2軍の試合のある串間市に向かう途中、


偶然見つけた西武ライオンズのキャンプ地をコソっと見に行きました。


ちょうどパ・リーグのクライマックスシリーズ2ndステージ前で

1軍の方々が練習している南郷くろしおドーム。



毎年キャンプでこちらに来ているそうで、

地元の熱心なライオンズファンの方達が選手の出待ちをしてました。



そこでワタシも誰を待つ訳でもなく出待ちをしているとw

近くにいた熱心なご婦人方としばらく色々とお話しさせてもらいました。


「へぇ~福岡から来たの?西武ファン?」


「いや、中日ファンです。」(ごめんなさい。。。。)


なんて話している最中突然ご婦人が、



「キャァ~、岡本が来た~!!この人今年中日から来た人よ~」


と本人に聞こえる位に大声で親切に教えてくれました。


ほぉ、この人が岡本さんかぁ。



ご婦人方に教えてもらうまで気が付かなかったけど、

今日の対戦相手でもある西武は本番前の肩慣らしで

1軍の選手も出場するらしい。


それでこれからみんなで串間に行くとの事。


球場でまたお会いできたらいいですね~♪とお礼して


この場を去りました。



まさかここから更に数10キロも掛かる事を知らずに…w



出てすぐに

地べたに座ってタバコを吸うデーブ大久保コーチに遭遇w


この数日後に選手と大喧嘩…
by junia_01 | 2008-11-02 17:02 | 宮崎旅08.10.11~12