人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまいねん 愛やねん

昨日はレイトショーで

今年劇場鑑賞14本目「チャーリーウィルソンズウォー」を観てきました。


なんか微妙。 

星2つ。

おそらく時間内に収めるためにかなり端折った感じがしました。

「大いなる陰謀」よりはマシか。



最近映画が始まる数十分前に席に着く事が出来るので、

ワタシ的にお気に入りの劇場コマーシャル

「うまいねん 愛やねん  鶴橋風月!」と

「ノー モア 映画泥棒」(これ最高)

「遊びに行くならSEGA~SEGA!!」を見て和んでおりますwwwww


キャナルでのちょっとした楽しみ。




今日もこれから映画館に行って来ます。


一体何観るんだか。。。。。

旦那さんは最近、映画鑑賞ランキングが1ランクアップしたらしい。


目標は5位以内だとか。

この頃必死になってるので極力付き合いたいと思います。



それにしても、1位の人って何本観てるの??

相当気になる。
by junia_01 | 2008-05-29 19:39 | 映画鑑賞