人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなぁ。

ワタシ、

周りの空気を読まない「わがままな人」と言うか

「マイペースな人」は(ワタシもそうなんで)特に嫌いじゃないんですが、


最近そんな子とのメールのやり取りで少々カチンときて

はじめて軽く注意をしたんですね。メールで。


そしたら

自分の考えをまとめてから送ればいいのに、小出しにして

続々と来る来る、仕返し風?のメールが。


困ったなぁ~。なんかワタシが悪いみたいだ。


とりあえず返信はせず様子を見てますが、

「いつもしつこくてすみません」って書いてるし。。。。自分でわかってるじゃん!!!

自分を正当化したい気持ちも多少わかるけど。




なんだかなぁ。

人に注意するのは難しいですねぇ。
by junia_01 | 2008-05-12 18:58 | 日常