人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり遠かった!串間野球場

かなり久々のブログ更新、ご無沙汰しております。

元「体育の日」の10月10日から2日間、
フェニックスリーグ観戦に宮崎へ行ってきました〜!

(何となく駅にも行ってみる)電車移動ではありません。
やはり遠かった!串間野球場_e0139529_23292289.jpg
まず初日は串間市の野球場。

ここは3年前に1度来た事あるんですけど、
鹿児島との県境の街だけにやっぱり遠かった。都城側から串間へ向かう途中
ケモノ道的な1ツウの山道が所々ありまして。。。
対向車が来る度にヒヤヒヤしながらの運転。

やはり遠かった!串間野球場_e0139529_23291416.jpg
やっと着いた〜。だけど早く着きすぎました(;・∀・)
やはり遠かった!串間野球場_e0139529_2329064.jpg

南国気分☆いいお天気でした。
やはり遠かった!串間野球場_e0139529_23283245.jpg
やはり遠かった!串間野球場_e0139529_23281555.jpg
やはり遠かった!串間野球場_e0139529_2328181.jpg
球場の自販機に新井くんが。




続く
by junia_01 | 2010-10-13 23:49 | ドラゴンズ