人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日目 後半

カメラの充電器を買うべく
秋葉原のヨドバシへ速攻で行きまして、無事購入☆

緊急だから仕方ないけど、予定外の出費!
もぉーーー反省。

ついでにお昼ご飯を上の階で食べる事に。
時間も遅いし、お腹が空きすぎて考える余裕がないせいか、
わざわざ東京で行かなくても良さそうな気もする浜勝にすんなり入るw

案内されたテーブルが偶然壁際でコンセントがあったので、
お店の方に確認を取り食事の間ちょっとだけ充電させてもらいました。
有り難いです、助かりました。

そして夜のライブまでの空いた時間に
はじめての「中野ブロードウェイ」へ。

想像以上に細々としたお店の多い建物でした。
長時間見てまわりましたが、
1つのテーマに特化した品揃えのお店を見るのはかなり楽しい♪
地下の食料品売り場は市場的な雰囲気でいい感じでしたね。
これは意外でした。

それから、
夜はもっと寒くなるだろうし薄着じゃ辛いかなぁと思い
1階にある激安洋服屋さんでちょこっとお買い物。
1枚525円って!ステキすぎます。


それにしても寒かった。雨もこのあたりから土砂降りに。


続く。
by junia_01 | 2010-04-25 15:57 | 日常