人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教育リーグ開幕

教育リーグ開幕_e0139529_12345454.jpg

藤井選手をこっそり撮る。
教育リーグ開幕_e0139529_12345471.jpg

こんにちは☆


今日も雁ノ巣球場に来ております。


とにかく寒いです{{(>_<;)}}


読谷キャンプの時の寒さと同じくらいに、寒い。



それから毎回思うのですが、いいカメラが欲しい…w




さて、試合のほうは6-4で中日の勝利。

守備のほうで「えっ?」と思う凡ミスが少々ありましたが、

意外(失礼!)な代打中川選手のHRも見れたし

福田くんの大活躍ぶりもよかったですね。

最終回には、初めて見る育成ルーキー矢地投手が登場。

何キロ出たのか分かりませんが、球の速さには驚きました。

2アウトをあっさり取ったところまでは凄かったんですが、

最後2点取られちゃいました。。




最初にも書きましたが、とにかく寒い1日でした。

選手の皆さんが帰るところまで見たかったけど

正直風邪引きそうだったので、今回はサクッと帰りました。

来月の雁ノ巣も。。。。行けたらいいなぁ。
by junia_01 | 2010-03-03 12:34 | 携帯からこんにちは☆☆