人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異様な盛り上がり☆☆ オープン戦in北谷

異様な盛り上がり☆☆ オープン戦in北谷_e0139529_21244241.jpg

楽しみにしていたオープン戦開幕!!


張り切っていた割りには、

前売りチケットを買い忘れるドジを踏んでしまいましたが…w


ま、それは良しとしてw


沖縄でのオープン戦初体験でしたが、いい意味で異様な盛り上がりでした!


(正式な名前は知りませんが)
回をまたぐ時やアウトを取った時に球場内で流れる効果音が
今回エスニックな太鼓の音だなぁ〜と思っていたら、
なんと内野席に本格的なリズム集団(外国人)が生演奏してるし!

しかも、超ヴルーヴィー!! 


これ公式戦ではまず有り得ないので、びっくりでした!


いっその事彼らを応援団のメンバーにしても…ってダメかw


それと異様なまでの「ドアラコール」!!!と

ちびっこエイサー部隊との多少迷惑そうな絡みも笑ったね。。



今オープン戦での1番の収穫は何と言っても


3回裏ルーキー松井佑介選手の2ランHR!!!!


早くから期待されていた彼が、直ぐさまそれに答える!スゴイです。


その後4点返され5-2、


このまま終わってしまうのか心配になりかけた 7回裏!


笑顔が素敵なルーキー松井雅選手が塁に出て、

岩崎恭平選手が二塁打、

その後福田選手も二塁打〜♪



5-5の同点に追い付きバンザ〜イ!!


残りの回で追加点を期待しましたが、お時間が来てしまい引き分けで終了〜☆



色々収穫があったし楽しかったです!


若い選手の皆さん、これからもチバリヨーー!!
by junia_01 | 2010-02-20 21:24 | 沖縄キャンプ旅10.02.18~21