人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捕手・捕手

飛行機を降りたあと。

大慌てでレンタカー屋~ホテルに一応荷物を預けて

58号線を北へ向けて走り

目的地の北谷球場になんとか着きました。


が、

時間が遅すぎた!既に殆どの選手の皆さんは帰られた模様。

でも、

1塁側のベンチ前で

新人捕手(はじめて見た!47松井捕手・57吉田捕手)と前田捕手の3人の

居残り練習的な様子を見ることが出来ました。(捕手捕手言い過ぎ?)

外での練習を終え奥に下がったので

「帰る時間か?」と思ったんですが、

再び同じメンバーが室内でバシバシ音を立てて猛練習してました。

正捕手目指して頑張って欲しいです。

こんな事くらいしか思いつかないけど。



結局球場に居たのは1時間くらいで、

4時前には早くもヒマをもてあます事態に。。。


これは。。。あれか?
by junia_01 | 2010-02-18 22:24 | 沖縄キャンプ旅10.02.18~21