人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバヒル

こんばんは〜☆
みなさんはお正月をどのようにお過ごしですか??

我が家では。。。結局「喰っちゃ寝」にほぼ近い2日間でした(爆)
どこ行っても人が多いからなぁ〜と思うと
ついついこのパターンに落ち着くのよねぇ。
(ムダな出費が押さえられていいんだけど。)

しかもここ数日間CSで「ビバリーヒルズ高校白書」の
一挙放送がありまして、それをず〜っと見てました。
過去何度も見てるのにまた見たくなるんですよね、ビバヒルって(微笑)
1話見ては、次の話が始まるまで空き12〜3分間に家事したりして。。。w
(改めて考えると「喰っちゃ寝」してないか?)

ま、お正月だから良し。
by junia_01 | 2010-01-02 23:49 | 日常