人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢で大汗w

最近忙しい事を言い訳に

家事をテキトー(方言では「テーゲー」)にやっていたのですが、

そのせいか、こんな夢を昨晩見ました。



旦那さんからのメールで「もうこんな家には帰りません。離婚します。」と。

ワタシ:「なぬぅ~??そんなに嫌だったら、まぁ仕方ないか。。。」と思いつつ、

離婚して寂しいという以前に「家のローンをこれからどうやって支払っていこうか」と

お金の事が真っ先に出てきました。(実際家なんて買ってないですよw)

夢でも現実派だ。。。自分。



それで今朝5時ジャストに起きました(リアルに大汗)

起きてソッコーたまりにたまった家事をせっせとこなしたのは言うまでもないw


ワタシが家事を怠けようが、毎夜遊びに行こうが、

ちょくちょくネットカフェに行こうが(今日も来てるし)、

外食が連チャンで続こうが、

文句を一切言わない良い旦那さんなんですけど、

実は言いたい事を溜め込んでいるのかなぁ~なんて密かに

思ったりするのがきっと夢に出てきたのでしょう。

一度聞いてみようかなぁ?。。。本音を聞くのが怖っ!

(旦那さんが思ってた理想の奥さんでは無いんだろうな。

自分が男の立場で考えたとしても。。。無いわ!)

また家政婦さんに時々来てもらおうかと一瞬考えましたが。。。

(不景気の今は無理だ!)ちなみにゴミ屋敷では無いですからね!


ワタシの生活パターンを見直す時期が来たって事だと思います。多分。

離婚されないようこれからは真面目におとなしくしてよ。(でも時々遠征には行く!)


今はお願いされて仕方なくつうか何となくフルで仕事に入っているので

来年こそは週3くらいにセーブしたいなぁ。(社長よろしくです!)



追記:大変遅くなってしまいましたが、

dra-dra-dra66さんの了解を得まして

エキサイトブログリンクを本日貼り付けました~!

「ドラゴンズ ネット上応援席」

超熱烈ドラゴンズファンの方でドラ情報満載の楽しいブログです!

これからもよろしくお願いします☆
by junia_01 | 2009-12-17 19:18 | 日常