人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会で思うこと

日曜に糸島で牡蠣を食べた後から

口の中がヤケドして痛いなぁと思っていたら

気がつけばその箇所が口内炎になってしまい

今非常に痛いです。何食べても飲んでも痛いので辛い!

久々の口内炎に悩まされる日々を送っております。。。

栄養不足なんやろか?


てな感じで、こんばんは~。


先週から忘年会という名の飲み会に2度参加してきました。

そのうちのひとつが「カラオケ忘年会」で

1次会と2次会をいっぺんにやっちゃえ!的な感じ。

無駄に時間を食ってしまう移動が無くてなかなかよかったですね。

みんなで交互に歌ったんですけど

数少ないレパートリーの中に盛り上がる曲が皆無なワタシは

こんな時毎回困ってしまいます。


つうか、「この曲誰(が歌ってるの)?」ってとこからなんですけど!(焦)

もうちょっと幅広く、誰もが知ってる歌を聴いてればよかったなぁ。なんて。

ホントに毎回そう思いますねぇ。

音楽関係の仕事を10数年してきたワタシが言うのは

ちょっとおかしい気もするけど。。。(!?)


最近のブームは

プロ野球関係の歌だったりするんですがw、

これまた同じ趣味の人がいないため

歌うと微妙~な空気になりますwww


場の雰囲気を考えて選曲出来たらいいのですが、ねぇ。


出来ねぇ~(汗)



野球好きな(同じ球団を応援している)方と一緒に行けたら

きっと楽しいんだろうなぁと思いつつ、

実際まわりにはひとりもいない。。。今日この頃。




さ、明日も忘年会です。
by junia_01 | 2009-12-09 19:10 | 日常