人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日ついに!

セリーグ3位が決まりますね。


我らのドラゴンズとCS1stステージを戦うのは。。。どっちだ!




最近、色んな方から

「阪神とヤクルト、どっちが3位になって欲しい?」と聞かれますが、


うちのシャチョー含め阪神さんのファンには申し訳ないので

大声では言えませんが。。。。


ヤクルトスワローズ...かなぁ。


だって「つば九郎」が尾張に来て欲しいんだもん!

ドアラとの絡みが見たいんだもん!!

ってこれだけの理由かい!!!w

ヤクルトへ行っちゃったけど
まだ密かに応援してる森岡クンの活躍もみたいですし!

もちろんドラに勝ち進んでもらいますよ。



CS見に行きたいなぁ~。

チケットさえ取れたら速攻行くのに。。

あっ、オークションでの転売チケは入手しませんよ!ルールですよね。




21:15追記

ヤクルトさん、3位確定おめでとうございます!!!

尾張での戦い楽しみにしてますよ~♪

その前に11日の神宮がありますね。ケッタに乗ってドアラ参上だ!


今日の1曲


POPな曲で大好きです。林田さん最高。
by junia_01 | 2009-10-09 19:55 | ドラゴンズ