人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風が

久しぶりにきてますね。


今回の台風「MELOR」って呼称らしい。

台風に名前があるんですね。初耳。


福岡は強風域に入ったようです。雨は降ってません。

通過・直撃の地域にお住まいがある皆さん、

何事もなく通り過ぎるといいですね。




台風の影響をもろに受けていて心配なのが。。。

火曜日から宮崎県で始まった「みやざきフェニックスリーグ」

既に昨日今日の2試合が中止になったそうで。

始まった早々ついてないですねぇ。



今年は旦那さんも一緒に見に行こうよと

時々誘ってみるものの、「宮崎遠いからなぁ~」の一点張りで

あまり行く気がしないみたいです。(下道で行こうとしてるのバレたか!?)

こんな時にETCがあったら良かったって思うよなぁ。

もうここまできたら絶対取り付けないけどw

宮崎県内での移動は車じゃないと困るだろうし、

それで考えたのは

ワタシひとり車移動して(片道8~9時間)

旦那さんはご希望の飛行機で往復?(片道1時間位)


う~、お金が掛かる。


やっぱひとりで行こうかなぁ、なんて思ったり思わなかったり。。。



今日の1曲


大好きです、ピエール。
by junia_01 | 2009-10-07 19:51 | 日常