人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日は

毎週恒例のネットカフェ半額デーって事で

今週もやはり来てしまいました。。。w


帰りにいつも箱崎宮の前を通るのですが、

夜店の準備で賑わってました。もうすぐ「放生会」(ほうじょうや)なんですね。

一度も行ったことがないので、今年こそは。。。なんて思ったりするけど、

混んでて面倒そうだし、結局行かないかなぁ。


話は変わって、

先週末に旦那さんの会社のトップの方とご一緒する機会がありまして、

夜中にラーメンをご馳走になりました。

一蘭那の川店。リニューアルしてから初めて行きました。つうか一蘭自体久々。

ここって一蘭の創業の地なんですね。

何故か調子に乗って「麺バリかた・ニンニク多め・辛さ多め・替え玉あり」を選択し、

とても美味しかったのですが、次の日胃がもたれてちょっとキツかったです。。。

夜中に食べすぎるのはいけないなぁと反省。

初めてお会いした方なんですが、初めてとは思えないくらい

普通に楽しくお話させていただきました。ご馳走様でした!




今日は試合見れないけど。。。頑張れドラゴンズ!





そういえば、今年一度もナゴヤドームへ行ってないです。

明日からのヤクルト戦で、ビッグイベント(土曜「チアドラデー」と日曜「ドアラデー」)があって

見に行きたいなぁ。。。ってぼんやり思ったりしてますが。。。



ムリだよなぁ~、8月の遠征で散財しまくったし。(反省)


クライマックスシリーズか、日本シリーズ(!?)のどちらかには行けたらいいなぁ。

もしくはファン感謝デーとか。。


どれもチケット取れたらの話ですけど(焦)
by junia_01 | 2009-09-10 18:30 | 日常