人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非常事態発生?!

試合が終わったあと

駅のコインロッカーに預けていた荷物を取りに戻ったら。。。


ロッカーのあった場所が。。。閉まってました。


えええ~っ!!


時間の確認してなかったぁぁ。


駅構内だから遅くなっても大丈夫だと思っていたら、

直結したファッションビルのロッカーだったらしく

そのビルが夜9時半で閉店した模様。


バカだなぁ~、自分。。



困った。

着替えとかお化粧道具も大事だけど、

それよりも一番困ったのは、「めがね」


今、裸眼で殆ど見えてない状態です。コンタクトの換えもロッカーの中。。


明日の朝10時まで荷物が取れないし!参った!



しかし、DSの充電アダプタはなぜか持ってたので

それだけは助かりました。(ケイタイの充電よりも大事だったりしてw)


さ、見えずらいけど「まさゆきの地図」やろっと。
by junia_01 | 2009-08-20 01:15 | 日常