人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ドラゴンズを遠くから応援してます☆☆


by junia_01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2300円の大移動♪1日目♪

以前からやってみたかった青春18きっぷ旅に挑戦中です!


正直言って時刻表の見方もよく分からないし(汗)

電車にあまり乗った事ないので無事着くかなぁと出発前は心配でしたが

なんとか初日は予定通り乗り換え8回もサクサクで移動出来ました。




それで今晩は来慣れた名古屋で1泊。


新幹線なら数時間で来られる所なのに

普通電車で約15時間掛けての大移動…。


これも18きっぷの成せるワザ。激安を体感しました。これはハマる…かも。


しかし名古屋ってこんなに遠かったのね…。早くもお尻が痛いw


道中ドラクエしたり(結構進んだよ♪)ボ~っとしたりで

マッタリくつろげたのは良かったです。

夕方の通勤ラッシュ時に通った大阪以外は車内は空いてたし。




明日は、東京へまたまた大移動します!


目的は東京ドームで兎vs竜の首位攻防戦を

東京在住の博多っ子(兎ファン)の友人と一緒に観戦予定♪




名古屋まで移動出来たし

明日は今日ほどの時間はかからないので、なんとなく気が楽です。


さ、時刻表見て予習しよっと。
by junia_01 | 2009-07-29 22:51 | 青春18きっぷ旅09.7.29~8.2